糸瓜日記

糸瓜の気ままな日記です。主に嵐とドールについて書いたり書かなかったり。

大野智を布教したい

お題「わたしのアイドル」
というお題がお題スロットから出たので、私の嵐の入り口である大野智を布教したい!
前回に引き続き気持ち悪いと思いますが取り敢えず読んでみてから引いて欲しい。

テレビでは積極的に話す方ではないので、嵐のボケ担当とか、リーダーっていうのは知ってるけどリーダーっぽくないとか、歌と踊りが上手いらしいというのがリーダーに対するイメージなのかなと思う。

確かにボケかツッコミで言えばボケだし、所謂リーダーっぽく引っ張っていくタイプでもないけど、
個人的に嵐で1番沼が深いのはこの人だと思う。
いや、5人とも深いんだけどね。

①かわいい
この人最年長のくせに滅茶苦茶可愛らしい。テレビで1番気軽に見られる一面なんじゃないだろうか。
まず笑顔。ふにゃっとしてて見るとなんかほっこり癒される。それはまるでマイナスイオン発生機のよう…

あと喋るとちょっと舌足らずな感じになって全部平仮名表記に聞こえる。話すだけで可愛らしいとか天才すぎる。この人本当にアラフォーか?

甘い物が大好きで番組でスイーツが食べられるとほんとに幸せそうに食べる。そしてあのほっこり笑顔をみせてくれる。可愛過ぎないかな??

②メンバーが大好き!
5人が5人ともお互い大好きなのはわかりきった事実なんですが、テレビでの立ち位置的に個人的に1番口に出してる気がする(当社比)

結構頻繁に大好きとかイケメンとか可愛いとかメンバーに対して公言してて、ある日ニコ動見てたら小悪魔智とかいうタグまでできてる始末。

皆に1番可愛いとか言ってるから小悪魔なんて呼ばれるんだよ可愛いな!!

③かっこよすぎる
普段テレビでは天然な可愛らしい生き物な側面ばっかりでてますが、この人コンサートになると双子説を唱えたくなるほど滅茶苦茶輝くんですよ。

歌と踊りが上手いイメージは持ってる人が多いと思うけど、多分想像以上に凄いから。見て。中古でもいいからとりあえずDVDを買って。見て!!
コンサートを見るとこの人は確かにリーダーなんだなって実感する。

特にソロはその時間だけ嵐ではなく大野智の世界が作られていて、本当に凄い。私はこれで落ちた。

大野智のソロという点だけでおすすめするなら2004年のいざッ、NowのTOPSECRETと、2013年のLoveのHit the floor。

④努力の天才
この人はよく天才とか才能が凄いとか言われがちだし、事実なんだけど本当に凄いのはその努力の仕方。他の4人も滅茶苦茶な努力家だけど、この人は考え方がちょっと違うような気がする。

だって自由って聞いて普通練習って連想する?私はしないわ…。
失敗するネタが無くなるまでやれば絶対成功するとか、わかっててもそこまで出来ない…ってことをやってのけるこの人はほんと凄すぎる。

努力してるのをメンバーにすら見せないで、でもやってないって謙遜する事もない。

え、ほんとちょっと人間としてかっこよすぎない?
普段あんなにふわふわしてるのと同じ人??

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、大野智という人にちょっとでも興味を持ってくれたなら、とりあえず嵐にしやがれVS嵐を見て、DVDを1つ見てみましょう!!きっと沼に落ちられます。おいでませ大野沼!!!