糸瓜日記

糸瓜の気ままな日記です。主に嵐とドールについて書いたり書かなかったり。

ドールに出会ったらこうなった

お題「ひとりの時間の過ごし方」
(グラスアイのドールの写真がありますのでご注意ください)

かつての私は基本的にインドア派で、休日には部屋で本を読む時間が何より幸せでした。

しかし、社会人になり出会ってしまったのです。

ドールという存在に。

ドールというのは、身近なところでいうとリカちゃんやバービー人形が有名なのではないでしょうか?
その他にも大小様々なドールが世の中には存在しています。

その中で私はスーパードルフィーというものと出会ってしまったのです…。

スーパードルフィーというのはボークスという企業が販売しているキャストドールの1種で、日本では1番有名なキャストドールなのではないでしょうか?

大きなは大体2リットルのペットボトルくらいで、見慣れないと大きいと思うかもしれません。

Twitterドルフィーの存在を知った私はネットを徘徊し、気が付いたらこの子がうちへやって来ていました。

f:id:hechima-fl:20181123195301j:plain

この子に出会ってから外へ出ることが格段に増えました。

何処なら写真が撮れるのか…どの時間帯だといい写真が撮れるのか…

f:id:hechima-fl:20181123195816j:plain


何気なく歩いていた街をちょっと違った視点で歩くようになり、家にいても近くに置いてテレビを見たり一緒に寝てみたり…

1人の時間でも以前よりちょっと楽しく過ごせるようになりました♪