糸瓜日記

糸瓜の気ままな日記です。主に嵐とドールについて書いたり書かなかったり。

SD26番お迎えしてきました!

12月に天使のすみかにてフルチョイスをしていましたSD26番の女の子をお迎えしてきました!


フルチョイスハンドブックを購入して一目見た時からずっと気になっていたあの子。

その子と同じメイクでオーダーメイクをお願いしていました。

f:id:hechima-fl:20190219154543j:plain



…可愛い。可愛い!!!

想像通り、いや想像以上の美人なお姉様が目の前に…
美人でキリッとした顔立ちですが、とても優しい顔もしてくれる優しいお姉さんでした。

うちの子達とも仲良くやっていってくれそうでよかった(*´˘`*)♡


今までSDMしか扱ったことがなかったので、SDの大きさにおっかなびっくりしていましたが、この重みが愛おしい…。

ドール沼への第1歩はドールを抱っこすることから始まると思います。ほんと。


f:id:hechima-fl:20190219155049j:plain

名前は夕立です。
彼岸花の別名が夕立花というらしく、彼岸花のように美しい彼女にはぴったりだなぁと。


不甲斐ないオーナーだけどよろしくね