糸瓜日記

糸瓜の気ままな日記です。主に嵐とドールについて書いたり書かなかったり。

私の心の支え

お題「心の支えになる物や人」について書いていきたいと思います




私の人生を支えてくれたのは、やっぱり嵐!


中学生の頃嵐を好きになった私は、

受験の時、部活の大会、落ち込んだ時…

何時でも嵐の曲を聴いていたように思います。




例えば今でもお世話になってる『ファイトソング』


ただただ頑張れって言ってくれて、聴く度元気を貰います。


学生時代は勉強や部活が辛い時、今は出勤前に毎日聴いています(笑)




大好きな人が活動引退してしまった時は『Still…』


何時かまた再会出来ることを願ってずっと聴いていました。


今は嵐を想って聴いています。



楽曲だけでなく、ふとした言葉でファンを温かく前向きにしてくれるのが嵐のいい所。



私は相葉くんが言っていた「笑顔でいれば楽しくなる」という言葉が大好きです!



嵐は2021年には一旦お休みにはいられます。


ただ、

嵐の皆さんは少なくとも今まで出来ない事を約束してこなかったように思います。


なので、

2021年からは翔くんや相葉くん、大野くんの言葉と今まで残してくれてきた作品を支えに、私も一緒に夏休みを満喫したいなと思います!