糸瓜日記

糸瓜の気ままな日記です。主に嵐とドールについて書いたり書かなかったり。

夕立さんに着物買いました

2月中旬に新しく我が家の子になった夕立さん。

旧フルチョ本のSD26番のメイクに憧れてほとんどそのままオーダーしました。


今までの子との違い、この子には絶対着物を着せるんだ!と心に決めておりました。

他の子は割とカジュアルな服が似合うんですよね。



ということで

f:id:hechima-fl:20190305144929j:plain


うん、可愛い!!


こちらはPARABOXさんの「ひとり姫こと」というシリーズで、大きい子からオビツ11サイズまで揃って色んな子に選んであげられる素敵シリーズです。



PARABOXさんは大好きなので最初の着物はこれを買ってあげるんだと密かに決めてました!


もっと暗めの色の着物も良く似合うと思うので、ドール貯金が貯まったらまた買ってあげるからね!!